SSブログ

表紙 改.png

 

ケイ素は体のすべてに必要な成分だった! [ケイ素って何?]

紹介5.png


ケイ素という耳慣れない言葉。
この成分はいったいどんな成分なのでしょうか?

ケイ素は
ミネラルの1種です。
簡単にいうと、
細胞同士をくっつけて、つなぎとめるもの。

人間に体はすべて細胞でできていますから、
体のいたる部分で使われている成分です。

これが不足すると、こんな症状が現れます。
・爪が割れやすくなる
・皮膚がたるんでしまう。
・しわができやすくなる


であれば、このケイ素を摂取すれば、
問題ないように思いますよね。

ただ、ケイ素は水に溶けにくいという欠点があったんです。

つまり、人体に取り入れにくいものだと

しかし、ついに水に溶解することに成功したケイ素「水」が誕生したんです。
それがこの「ウモプラス」


世界特許を取ったその技術で、
ケイ素を人体に取り入れやすくしたんです。

これはまさにオールマイティな健康水といったところですよね。




詳しくはこちらから≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。