SSブログ

表紙 改.png

 

ウモプラスのケイ素って副作用がある?飲みすぎてしまうと何か起きる? [ウモプラスの副作用と取りすぎについて]

紹介6.png

ケイ素はそもそも化学薬品ではなく、
また薬でもないため、
いわゆる健康食品と一緒で、

副作用自体はありません!

では、摂りすぎると何か起きてしまうのでしょうか?


ケイ素が体に必要なものだとは分かったが、
では、摂りすぎると何か副作用は起きるのか?
これも心配する点の一つですよね。

そこでお調べしたところ、
ケイ素を摂りすぎても、
尿と一緒に排出されることがわかりました。


つまり、摂りすぎることはそもそもありえないということになります。

こんなに簡単に体に取り入れられる栄養成分も珍しいですよね。

さらに知りたい方はこちらです≫≫

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やぶ

尿から排泄されるのであれば腎臓に負担がかかるのでは?
ナトリウムで取りすぎていいものなんて聞いたことがないからなぁ
by やぶ (2015-02-16 07:31) 

やぶ

間違えた
ナトリウム→ミネラル
by やぶ (2015-02-16 07:36) 

お名前(必須)

私は、飲み過ぎたと感じる時、体に異常が出ます。
吹出物が出たり,,

by お名前(必須) (2017-05-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。